岩崎塾@兵庫・神戸(元町) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女

愛子でございます




高松旅行記の途中ですが

先週金曜日のホルネタブチ込みます



ホルモンが食べたくなったら

思い浮かぶY氏


定時を3分フライングで会社を出て

ダッシュで元町へ向かいました



先に着いたY氏から

私たちの行きつけが満席の連絡



ガビーン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



もう口がホルモンやねん

他のものでは代用できへんねん


秒で思い浮かんだのがココ

エビフライさんの過去記事を思い出しました



岩崎塾 元町店 

☎︎078-391-7829

兵庫県神戸市中央区元町通1-14-2 

営業時間:12:00〜20:00

無休


ここもほぼ満席

煙で真っ白な店内には人がいっぱい


やっぱり時間制限があるせいで

集中しちゃうんですね



かろうじて2席確保

私が到着するとテーブルはこんな感じ

キムチ盛りは繋ぎの名手ですもんね



肉の初めは

やっぱりタンからってことで

タン塩



お疲れ〜!カンパーイ!

あっ、一口飲んでもうた

生ビール


Y氏はすでに3杯目くらい?

F1レーサー並みのスピードで飲みますから



焼くのはY氏

食べるだけの私

あざっーす




ピアノは弾かないハラミちゃんも登場

上ハラミ



テッチャン、しま腸、小腸




「もんた」言うたら

女子スタッフにスルーされた

ミノ

ちょっとレベル高すぎたかしらん(^◇^;)



酎ハイは甘いから2杯目からは

麦ソーダ



ぷにゅぷにゅのホルモン

これやねん、これやねん

マジ、ウマーψ(`∇´)ψ



隣では毎回2杯づつ頼んではりますが
私は濃いめで勝負や!の

ハイボール



まだ食べれるよ〜

テール、ウルテ



ラストオーダーで

焼酎ロックとビールを注文してたY氏

どう見てもただのお冷やん



数ヶ月ぶりの飲みは楽しかったです♪

ホル欲を満たして

解散となりました


今回もZ氏の話題や

ブログのことリアルなこと


夫婦仲についても

いろいろと語りました

(私は旦那いないけどね)



今、ハマりにハマってるこのドラマ

毎週土日の配信が待ち遠しくてたまらない

シーズン2は

理想の夫婦が泥沼化してきました爆笑


男はやっぱり浮気をする生き物?