【閉店】谷上食堂@兵庫県・神戸(谷上) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う幻覚が見える女

愛子でございます



健康診断まであと3日



5キロ増でガチョーン!となった日から

まだ1キロしか減ってません(ノ_<)



あと3日で4キロ減はムリやね

諦めてるけど悪あがき

今週はノンアルで

バイク30分、振動マシン30分、温浴30分

このコースやってます



でも昼は普通に食べる

この谷上食堂は転属してから3回目

初回は海老フライと揚げ出し豆腐という

揚げ物三昧だったのよね



2回目は反省してごはんなしの

揚げ物なし…と思ったら

奥の小鉢に揚げ出し豆腐あり



そんなことも忘れて3回目の今日

また小鉢で揚げ出し豆腐入りを選んでた(゚o゚;;


どんだけ揚げ出し豆腐好っきゃねん( ̄▽ ̄;)




メインは夏のスタミナ料理

ゴーヤチャンプル


外はめちゃくちゃ暑くて

ゼーゼー!ハーハー!


スタミナつけなあきまへん


100%注文する豚汁

家でつくる味噌汁は

95%くらい豚汁です


誰や!共食い言うたんは!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



温かいご飯より酢飯の方がマシちゃうの?

ってことで

いなり寿司


全体的に茶色いセレクトになったのは
いつものことですね

一応ゴーヤと豚汁のネギで
緑アピールはしたつもり(^^)v


今、お風呂上がりの
のんあるサワータイム

ミスタ〜サワ〜タ〜イム♪
探さないで〜♪( ´θ`)
あの頃の私を〜
(ハイレグの水着を着れてた時の面影はありません)