餃子の王将@兵庫・姫路 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



また酒場ではなく
平日ランチのノンアルブログで
すみませんm(__)m



同僚(男性)に案内されるお店は

ガッツリ系チェーン店ばかり( ̄▽ ̄;)


まぁ、嫌いじゃないけどね(笑)



今回は

郊外型の大きな王将です


餃子の王将 中地店

☎︎079-293-0735

兵庫県姫路市中地188-1 

11:15〜22:00

無休


無難に

日替りランチを注文したんですが




王将でナポリタン

初めて見た〜!



かき玉スープ旨し

鳥の唐揚げは骨つきのももと胸肉




炒飯もついてます


ダブル炭水化物に揚げ物の

デブ活パーフェクトな内容だけど

それほど罪悪感なく

美味しくいただきました



播磨灘の牡蠣フェアもやってて

こっちも興味津々


ご当地メニューもあり

広くて清潔

テーブルは全て仕切りがあるし

今まで行ったことのある王将とは

ちょっと違う雰囲気



4月からは一人で行動するので

播州地方のランチ開拓も

楽しみだな♪