チング@大阪・鶴橋 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


変なホテルをチェックアウトした後は
近鉄電車で神戸へ帰ります


前夜は寝る直前まで
あんなに食べていたのに
起きたらお腹ぺこぺこって
どないなってんねん



井之頭五郎並みに
「腹が減った!」と我慢できなくなり
気がついたら
鶴橋で電車を飛び降りてました

そうだ!行きたいと思ってた
チングに行こう

チングに来たけどチングはいません(笑)
ホンジャです( ̄▽ ̄;)


パンチャンが全部好み
チャプチェが入ってるのも嬉しい


まだ午前中なので最初は
生ビール

誰もいない店内
ゆっくり飲ませていただきましょう



一口飲んで胃袋が更に活性化
チャルモッケスムニダ〜お願い



私のチョイスは
豚カルビチム

キャー\(//∇//)\♡

毎日韓国YouTuberさんの
モッパンを観てるので
カルビチムが食べたくて仕方なかったんです


写真ではわかりにくいけど
かなりの量あります

ほろほろのカルビが
激ウマぷんぷん丸ψ(`∇´)ψ

味も最高に美味しくて
私の韓国料理史上
一番じゃない?と思うほど美味しかった


ノム マシッソヨ〜


ソジュ ジュセヨ
ジョウンデーがクイックイッ進みます

あと一口で食べ終わるってときに
アジュンマがごはん出すの忘れてたと
言ってきたけどケンチャナヨ

私は焼酎とカルビチムで
ちょうど良かった
(でもめちゃくちゃ白ごはんに合います)


お店の方同士は
もちろん韓国語で会話してたので
耳を澄ませたけど…
聞き取れませんでした(^^;;

まだまだ勉強が足りないな


ランチメニュー


一品メニュー

ここははむへいさんのブログ見て
メモっておいたんですが
マジで美味しかった

↑↑↑
一人じゃ種類食べれないから
韓国料理好きの人と行きたいなぁ
(こんなんしたい!)


韓国料理好きな人
この指とーまれ上差し
(コロナが落ち着いたらやりましょう)


この後鶴橋で
韓国料理を山ほど買って帰りましたよ


遠くから豚足の文字が見え
 

チョッパルだ〜
わーい、わーい\(^o^)/

思うがままにブロックで購入
他にもいろんなお店でちょこちょこ買って

夜ご飯はこんな感じになりました
キンパ、チャプチェ
白菜キムチ、スユク


翌日もスユク


ポッサムにして食べました


スルメキムチも美味しかったな〜


途中、バカ高い食べるしじみを
買わされたけど
どうやって食べよ(^◇^;)


早く本場に行きたいな♪