BAR SLOPPY JOE@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


Bar Andanteを出て
徒歩数十歩のスロッピージョーさんへ



いつもタイミングが悪いんですが
今回もそうでした(><)



マスターはこの日に限って
早目に帰ってしまわれたようです

ザンネン

前回は泥酔で記憶ないし
ダメだ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



こちらには
素敵な女性バーテンダーさんもいますので
その方にハイボール
作っていただきました


この日4軒目
ワインやカクテルなどいろいろ飲んだけど
最後はハイボールに戻る


チャームは
ハムとチーズのサンドイッチ
フルーツ

この日は
チャームだけで
ビタミンたっぷり摂れた気がする

どのお店も
美味しくてお酒が進みます


閉店間際なこともあり
お客さんもいませんので
この空間を独り占め


贅沢ですわ〜( ̄▽ ̄)


女性同士で
日付をまたいでいろんなお話しました


タイムオーバーで
一杯しか飲めなかったけど満足!


ホテルまで徒歩3分

ホテルに着いてからの記憶はなし( ̄▽ ̄;)

でもね
メイク落として
コンタクト外して
シャワーして
歯磨きして
きちんとパジャマ着て寝てました


こんなことは珍しい( ̄▽ ̄)笑



BAR SLOPPY JOE
☎︎078-391-7810
兵庫県神戸市中央区下山手通2-16-2
サンビル2F
営業時間:17:30〜2:30
不定休



【過去記事】