済州島旅行記③カフェ | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます





2日目の朝食は
ホテル近くのカフェで


カフェだけどベーカリーでもあり
美味しそうなパンがズラリと並んでます


朝から食欲モリモリ森久美子


あれも欲しい!これも欲しい!
もっと欲しい、もっともっと欲しい〜!

完全に
ブルーハーツ状態です( ̄▽ ̄;)



女子が好きそうな甘いパンもありますが
これはスルーで



ショーケースには
カラフルなケーキやマカロンもありますが

こちらもスルーで


店内はとってもオシャンティ

韓国のカフェって感じ♪


韓国のカフェはどこに行っても快適
各席に電源があり
一人でもデートでも友達とでも…
どんなシーンにも合います



私たちは
好きなパンとドリンクをオーダーして

ドリンクは
キャラメルマキアート
カフェラテ


パンは
カムジャバゲット


 マッシュポテトの上にマヨネーズを乗せ
こんがり焼いた感じ

ウマ━(゚∀゚)━!

パンは温めなおしてくれるので
更に美味しく感じます


このマヌルチアバター

ウマ━(゚∀゚)━!

ウマ━(゚∀゚)━‼︎

ウマ━(゚∀゚)━‼︎!


マヌルとはにんにくのことですが
口の中では
にんにくとバターのマリアージュが完成

たまらん美味しさです!


私たちのテーブルの前の
この階段式の席

クッションに座って寛いだり
コーヒー飲んだり
いちゃいちゃしたり
ラジバンダリ…な楽しい空間



二階は本棚に本がびっしり!
一日中読書して過ごしてもいいかも?

なんで
日本にはこんなカフェがないんやろ?

是非とも
作って欲しいです


そんな韓国のカフェ事情を
お届けしました
この後は映えるスポットに行きます!


酒場放浪記なのに
アルコールなし記事でサーセンお願い


また明日
アンニョン♪