佐々木六然@神戸・三宮 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




先日美容院で見た雑誌に載ってた
このお店が気になり
仲良しMりんと行ってきました



今年の2月にオープンした
「佐々木六然」
媛っこ地鶏を使った串焼きのお店です

9月に愛媛旅行に行ってから
愛媛ファンの私

期待に胸が高鳴ります


ドリンクメニュー

ドリンクのラインナップだけ見ても
こだわりを感じますね〜


ビールは
生はソラチ、瓶はコエド

生ビールで
カンパーイヽ(‘ ∇‘ )ノ 


サッポロのソラチ
初めて飲んだけど
オイシィ━(゚∀゚)━‼︎‼︎


さすが、伝説のポップ!
これはAmazonでポチりたい

いつもはビール1杯だけど
もう1杯お代わりしてしまいました



お代わりオッケーの鬼おろし
お漬物も良いですね

私たちご飯は要らないので
串焼き7本のコース
2,800円(税抜)



むね肉レア焼き



火入れ具合最高OK

最初の一本で
レベルの高さを確信しました


首肉

うん、うん
美味しいね、美味しいね


やげんなんこつ

雰囲気も良いし
ここは当たりじゃない?



季節野菜
この中からおひとつお選びくださいとな


ホワイトアスパラと迷ったけど
私は厚揚げ
でも野菜ちゃうね(笑)



丸はつ

この弾力が好き♡


生ビール2杯飲んだ後は日本酒
石鎚 純米吟醸

日本酒も愛媛のものにしました


ねぎま

本当にどれも最高の焼き加減で
グンバツ!


ちょうちん


少食の私たちは(笑)
これでお腹いっぱい


厨房の中の親子丼みたいなのも
気になるけど丼は無理f^_^;


次はコースじゃなく
生ものと好きな串焼いてもらうのもいいな


かなりレベルの高い
串焼きでした


ここはデートで再訪したいですね
素敵男子求む!笑




佐々木六然
☎︎050-5597-3027
兵庫県神戸市中央区中山手通1-13-2
木村ビル 1F
営業時間:17:30〜23:30
定休日:月曜日