粋酔@阪急神戸線「六甲」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




年中盆ビーガール
愛子です

貯金をしている人を激しく尊敬します


でもいつまで生きるかわからないので
宵越しの金は残さない
今までのスタイルを貫きますf^_^;



8/16、17は餃子焼くよーと聞いてたので
17日のネイル終わりで突撃

16:30でもまだまだ暑いっアセアセ


この2日間は
餃子+ビール 700円→500円
(お一人様一回限り)


私は最初からもう一人前追加して
餃子ニ人前からスタート


朝から何にも食べてなかったので
お腹ペッコリーナ状態なの〜


いつもながら
ツナギョーザは美味しい♡


餃子以外も食べちゃうもんね(*≧∀≦*)
ポテトサラダ

自称ポテサラ部だったことを
今更ながら思い出します


生ビールは食前酒
本格的なスタートは角ハイボールで!



ガーリックトースト
2個でニコニコ( ^∀^)

一気に胃袋を満たす作戦です

この作戦がどんな効果をもたらすかは
実証されてませんが(^^;)



まだまだアルコールもね!
マッコリをボトルでいっちゃいましょう

ワインクーラーならぬ
マッコリクーラーで
ずっと冷え冷えおいしぃ(*≧∀≦*)


一本は楽々飲めますわ


まだペッコリーナ状態継続ちうなので
ゴーヤとサラダチキン

夏に良き一品

綾野剛も森田剛も郷ひろみも
GO!GO!ゴーヤ


さらに餃子一人前追加

もうどんだけ〜


我ながら
自分の食欲にびっくらぽんです


ツナギョーザ祭り
美味しくて楽しかったなぁ♪



でもこの後家に帰り
そうめんチャンプルー食べました

この調子じゃ
絶対に痩せるわけないよね(−_−;)