天ぷらまきの@阪急各線「梅田」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



狼少年のような可愛いもんではありません
ただの嘘つき愛子です(><)

休肝日などできるはずもなく
今宵もふらり彷徨い酒です


そしてそして
一時期行列をなしていた天ぷらまきのに
初潜入!!

並ぶのが嫌い
チェーン店が苦手
そんな理由で今まで避けてましたが
気にはなってたんですよf^_^;



目の前で揚げてくれて
アツアツをいただけるって最高ですもんね!


やっぱりカウンターが
いいですよね♪


キリンラガービール
あるとき〜ヽ( ≧▽≦ )
ないとき〜ヽ(;▽;)ノ


ぐふっ♡
うんみゃ〜い٩( ᐛ )و


天ぷらがくるまではこれですやんっ
イカの塩辛

博多の天ぷらひらおとは
また違うイカの塩辛

これはこれで美味しくって
お箸が止まりませんわ

塩辛だけでグビグビのグビ〜なヤーツ

お得な定食がたくさんあるんやけど
ご飯は要りましぇん!
お味噌汁も要りましぇん!
ってことで天盛り五品をオーダー!


まずは海老ですわ
美味しさのエビデンスをお聞かせ願いたい
旨すぎるやろっ(≧∀≦)



キス舞茸
今すぐKiss meと叫びたくなるキス唇
リンドバーグもびっくりですよ


きのこ類は苦手なはずが
この舞茸はめちゃ美味やーん♡
また一つ大人の階段上りましたわ



かぼちゃ茄子



腹パンになるから
あまり好まないかぼちゃもいと美味し!
立派なかぼちゃどす



追加でスカモルツァチーズ天
な、な、なんじゃこれ〜w(゜o゜*)w

オイシィ——Σ(*゚艸゚*)———ン!!


塩胡椒してるのでそのままでも
添えてるゆずマーマレードでもどうぞ
ビヨヨーンとどこまでも伸びるチーズが
たまりゃんち♡

これはワインにも
ドンピシャで合いそう!

さらに追加で玉子天
大将から
玉子天はご飯に乗せるものですが
玉子だけで良いですか?と…
ハイ!このままでオッケー牧場です!


玉子に専用のタレをかけて
ブッチュ〜( ̄ε ̄@)


アハンラブラブウフンラブラブいや〜ん
これもたまりゃんちヽ(≧▽≦)ノ


こうなったらアクセルブンブン
トップギアにあげてからの
熱燗と5杯目のおかわりの塩辛

この組み合わせ
酒呑みには最高ちゃいますか!


熱燗のお供が欲しくて
鱈白子を追加でちゅ〜( ̄ε ̄@)


もう、何も言えねぇ( ̄▽ ̄)
旨味爆弾が破裂寸前!

これは
暴走モードに突入する前にお開きせねば
えらいことになるわ



初めての天ぷらまきの
大大大大、大満足!
めちゃくちゃ美味しいやーんヽ(≧▽≦)ノ



明日は肉三昧だし
私の永遠の課題ダイエットは
全くすすみません


でも
もうすぐスポーツ界の有名人と
飲み会する予定(≧∀≦)
本気出して痩せなあかーん!




天ぷらまきの 梅田店
☎︎06-6372-0501
大阪府大阪市北区芝田1-1-3
阪急三番街南館 2F
営業時間:10:30〜23:00
無休