大阪マラソン2024 エイド食のご紹介 | 田辺ゆきみの元気もりもりブログ

田辺ゆきみの元気もりもりブログ

スポーツインストラクターの田辺ゆきみです
「痛みがあるけど手術はしたくない!」
「自分の力で元気になりたい!」と
努力をされている方のお役に立ちます
「30分さんぽ」
「泳法レッスン」
大阪市近郊で出張で行っています!

30分さんぽ、スポーツインストラクターの

ゆきみです!


大阪マラソン2024でのエイド食です!

これを楽しみに走ったと言っても過言ではないくらい満喫しました♪

到着時にもうなくなっていたものもありますが

ラインナップはこちら




まずは甘酒


しかもゆず風味。

ボランティアの方がストローをさして

配ってくださいました!


補給食の定番、バナナ🍌

山盛り盛りです。数箇所ありました。


これも残りがちな梅干し。

しかもトマト梅という梅干し🍅


ブラックサンダーもありました!


これはスポーツようかん。

2つ頂きました🤣


キャンディは種類がたくさん。

さすが大阪、「あめちゃん文化」ですね!


給水ポイントもこまめにあります。

水、アクエリアス、コカコーラ。

もちろん飲み放題(笑)


32.8キロ地点の「まいどエイド」は

また別の日にウインク



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓田辺ゆきみってこんな人!

 

 

↓今日の話題の30分さんぽ

 

↓水中の方が関節が

軽くうごきます!

 

↓スポーツクラブでの

触りながらの水中運動