明けましておめでとうございます。

 

 

旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
 

本年も相変わらずご愛顧の程お願い申し上げます。
 

 

 

 

年末年始の間もウェブからは沢山のご注文誠にありがとうございました。

 

発送業務は一足早く開始してましたが、店頭では本日より初売りスタートです。

 

もう平日だからと言って油断してはいけませんね、会社を休んでまで初売りに来ていただくとは(笑)

 

平日なのにこの多さ、明日が怖いですwww

 

 

明日はスタッフ増員して励みます。


セール品多数ございますので、是非ご来店くださいませ。

 

 

 

 

 

 

さて、年末年始は、皆様どうお過ごしでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンモックビビィ最高~と喜びの声が。

 

ウキグモにモグ、トップキルトのウンカイに、

 

新たに販売開始したフルカバーキルトに、アンダーキルトシリーズ3種、そしてヴィヴィ。

 

もうハンモック最強です!

 

 

 

 

 

残念ながら私はまだ雪山行けてません。

 

元旦から恒例の帰省縦走。

 

アンダーカレントのウェアをまとい。

 

プルオーバーとパンツ(完売御礼)、本当に大好評でうれしい限り。

 

いや~、ホントめちゃくちゃ調子よい!

 

また今期の春夏もお楽しみに。

 

 

 

 

地形見ながら尾根をつたって隣町へ行くって、何かよくないですか。

年に1度しか通らないこのルートですが、毎年元旦が楽しみになってきました。

 

 

 

 

もちろん途中でお昼寝入れます。

 

年末に販売開始したフルカバーキルトです。

 

アンダーキルトシリーズも昨日より販売開始してます。

 

これらのアイテムはまた後日詳しくご案内したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

縦走のゴールはこの神社。

 

 

 

 

あとはテクテク実家まで歩きます。

 

この子供のころ通ってた通学路、小学校の頃は舗装すらされてなかった。

 

そうなんです、私はめちゃくちゃ山の中で育ちました。

 

毎日帰っては裏山へ入り、秘密基地を作ってたりターザンごっこしたり。

 

それが今仕事になってる(笑)

 

 

各地で雪が積もって楽しそう。

 

初売りが終わったらまた連休を頂き、雪山へ行こうと思ってます。

 

 

それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

明日から初売り頑張りますっ!