サラッとした薄手の素材で、まさにこの時期に丁度良いパンツ入荷!


そして今年のカラーは良い色です。




ウォームアップ、ワークアウト、クールダウンにも活躍トレーニングパンツ


ARC’TERYX Stradium Pant
アークテリクス ストラディウムパンツ




この単品でジャージのように気軽に履きこなせるアウトドア アスリートのための万能超軽量ソフトシェルパンツです。




ソフトシェルパンツでありながらSサイズで実測195gと超軽量に仕上がっております。




ウエストはゴムと紐で気軽に履きこなせます。






ベンチレーションの役目も果たすハンドポケットはメッシュで通気性が良く、貴重品を収納出来るように二重になっております。
そこに携帯電話を収納することで、走った際も邪魔になりません。


暑くなってきても下まであるジッパーを下げると熱がこもらず快適です。




短パンで行動中に寒くなってきたときもシューズを履いたまま着用可能。




Blackカラーは昨年と変わらず定番。




ランニングショーツやタイツのオーバーパンツ的なアイテムですが、トレイルランニングはもちろん、ハイキングや、ジョギング、MTBなどの色々なアクティビティにオススメです。
サラッとした薄手の素材は少し肌寒い春先から夏の高所ハイキング、または寒い時期にはタイツと合わせればオールシーズン大活躍間違いなし!


今年のこのPangeaというカラーはパッと見普通のチノパンのようにも見え、とてもこんな機能性優れたテクニカルパンツとは思えない!

これだと山から下りてそのままショッピングや食事、公共機関での移動もそのままOK!



おすすめですぞ。→