子宮体癌という事実を知って、
今までやってきたこと、そして自分を信じていけるかということを
レイキマスターの勉強中の私は今、試されてるんだ。
そんな風に受け止めた。
ちょうどその時にアンジェリックエッセンスのモニターセッションを受けていた。その最終回が結果が出た後だった。
天使とともに働いているHさんも治らないと言われていた病気を克服していた。
そして、その会場であったアトリエのMさんもご自身の体験を話してくれて。
そこで知り合ったお友達は婦人科系で長年苦労をしている経験があって、頼れる存在が周りにもたくさんいた。
そして、大好きな霊気の先生もいて。
私はなんて幸せなんだろう。そう思った。
そんなこんなで、自分でできることをスタートしていった。
びわの葉温熱療法(びわ温灸)
1日1個自家製梅干しを食べる
梅肉エキスを舐める
びわの葉エキス(びわの葉っぱを子宮部分にあてる)で冷湿布
びわの種の粉を飲む(私は錠剤)
よもぎを煮出して腰湯
茜やびわで染められた布ナプキンを使う(お手製布ナプキンはびわやよもぎで染めてみる)
レイキヒーリング
春ウコンを飲む
メンタルケアをしてもらいマイナスなイメージをとってもらう
キネシオロジーで自分に必要なハーブをブレンドしてもらい飲む
肝臓、胃腸系ケアに漢方オイルを塗る
薬膳料理(なつめ、クコの実)
早寝早起き
食事に気をつける(小麦粉は控える、食べ過ぎない)
そして、一番の支えは堀先生の礒谷式力学療法で股関節の治療
ルミンAという細胞活性作用の錠剤もいいと聞いているけど、まだ取り寄せてない
ESSIACという抗がんハーブは取り寄せたけど、まだ飲んでいない
あとは中医学の先生(カッサや漢方オイルを教えてくれた先生)からは手術に向けて自分に合う漢方を教えてもらう
あとは治るって信じてくれる友達がいる。
家族から愛をいっぱいもらっていること。
それから、こんな状態になってしまった自分にごめんねとありがとうを。
治ると自分を信じる気持ちと、すべてのことに感謝すること。
考えすぎないこと、楽しいことをいっぱいすること、上を向いて歩くこと。
心配はつきないけれど、治ると信じてくれる家族はとても心強い✨