仙台グルメの巻〜♡ | BeeBeeオフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台グルメの巻〜♡

photo:01





笑、笑、笑、笑、笑、笑、笑、








のっけから、
私のアップ写メでゴメンナサイ。。






ホテルで準備してからの一発目の写メです‼


朝一から張り切りさせて頂きましたー(☆Д☆)キラリーン♪ww



今日も2日目の荒吐ROCK FESTAでしたー(⑅´∀`)σ)∀`*)


まったりの内容でしたので、
会場内のお客さんと触れ合いが多い一日になりましたーーー⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾♡


バドワイザーのFacebookで私の事を観てくれてるってお客さんが居て、ビックリーーーΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!


そんでもって、
めちゃくちゃ嬉しかったです♡



フェスが終わり、、
国分町へ繰り出す事に~(亝ω亝。)

photo:02




仙台名物、
牛タンも食べたよぉ~♡

photo:03



photo:04



photo:05




ホッピーかと勘違いした、
初めて観たエナジードリンク‼

photo:07





何故か、
ホテル戻る時に、
たこ焼き大量に買ってる私、、笑


みんなで仲良く食べましたー( ´^ิω^ิ`)


photo:06




明日は、
大阪だよーー(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、