GWもあとすこし。

娘の友達が遊びに来たり、
家族でちょっと遠くの公園に行ったり
のんびりすごしてます。

わたし一人休みのときは
母と吉祥寺に買い物にも行きました飛び出すハート
上司ほか、娘の入学祝いを頂いた方へ内祝いがやっと買えたよー!

そして、今日はパパ&娘でキャンプに出かけました。
夫の友達3家族、パパと子どもを一人ずつ連れてのキャンプだそうです。

そんな今日、息子とわたしは、井の頭動物園に。
車ならすぐなので父に送ってもらいました飛び出すハート


わたし、子どものころ、小3〜22歳頃まで、
実は井の頭公園の裏に住んでいて。
社宅だったので、住めてたのですが
今思えば三鷹、吉祥寺駅徒歩圏内のめちゃいい立地だなぁ✨

今は亡き、ぞうさんがうんちをすると
すごい臭かった記憶…🐘

井の頭動物園は、娘が2歳手前の頃にいったきり
今度は息子とにっこり

まずは、動物園内の遊具で遊んでから。
さる、ペンギン、りすは反応が良かったひらめき


アイスはチョコが美味しかった飛び出すハート


モルモットはふれあいはおやすみ。
狭いゲージにぎゅっと入れられていて可愛そうだった…

↓このぬいぐるみ状態(笑)

ゴーカートと新幹線の乗り物に乗りました!
空中に浮かぶ乗り物は息子怖くて乗れず泣き笑い

その後、ご飯を食べてたらカラスが
息子のご飯を狙っている…怖っ!!

パンを奪われました…泣き笑い
息子も泣いてた爆笑

その後、駅のイベントで
中央線の駅員さんになったり、

\敬礼っ!/

帰ってから用事もあったので
バタバタしましたが充実した1日でしたひらめき