今夜、DCU〜最終回は私の住む三重県桑名市が舞台です! | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

海上保安官のドラマ 日曜劇場『DCU』って見られてますかはてなマーク



今夜が 最終回です^ ^


前回と今夜…

私の暮らす 三重県桑名市が舞台になってます音譜


ナガシマスパーランド 

とか

花水木ってホテル です。



お正月明け せっかくグルメ って番組で、阿部寛さんと横浜流星くんが、桑名で美味しいものを食べる って企画番組があって〜楽しみにしてました音譜音譜


なばなの里

とかでも、撮影してくれてましたビックリマーク


ナガシマスパーランド では、自慢の白鯨にも乗ってくれてましたニコニコ








みてください目