今すぐチェック!!お尻の穴〜〆てますか?? | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

時々、発信しないと、忘れてしまっている『お尻の穴』

 

起きてる間〜ちゃんと、〆てますかはてなマークはてなマーク

 

鳩尾(みぞおち)を凹ませる『吐く』から始める呼吸も、

恥骨を前に出すように歩く も、

 

お尻の穴が、開いたままだと 全然、違うモノになってしまいます。

 

ってことで、古い記事の再upです^^

 

〜〜〜〜〜〜〜2018.01.30〜〜〜〜〜〜〜

 

 

自転車に乗る時…

 

ちゃんと お尻の穴を〆て乗ってますか??

 

「骨格は変わらない」定義は?

 

お尻が大きくなる自転車の乗り方してませんか?

 

娘の自転車の乗り方

 

を、以前に書いてますが、古くなったので、また まとめて書きますね^^

 

image

 

女優さん(写真は、松島奈々子さん)って、ちゃんとお尻の穴を〆て自転車を漕いでいます。

 

サドルの上に お尻がちゃんと乗っかって、右往左往しない乗り方です。

 

一昨年の夏、娘が お尻の穴を〆ないで自転車に乗っていて ビックリました。

 

↓ お尻の穴を〆ないで乗っているトコロ

image

 

↓お尻の穴を〆ましたvv

image

 

この写真を観て、娘は

 

「こんなに 違うの?!」と 驚いていましたが、それから ちゃんとお尻の穴を〆て自転車に乗るようにして…

 

1ヶ月も経たず、「変わってきた〜音譜」と見せにきました^^

 

image

 

image

 

信号待ちの時も、お尻の穴を〆たまま 歩道に足を置いています。

image

 

普段のちょっとした 『身体の使い方』で 大きく差ができあがっていきます。

 

お尻の穴…起きている間は、〆ていましょうね^^