熱田神宮 お祭り でした^^ | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

最近の 私。


通勤の 東名阪道 が リフレッシュ工事で

プラス 一時間(/ _ ; )



って 道路が キレイになるのは 好ましいことです。
グチを言わない。。いわない…



で、

いろいろ 遠回りしたり 道を選んでいるのですが

今日は 車で…


熱田神宮の前を 通ってみました。





お祭り やってました(^-^)/



なんか…夜店とか 見れて ルンルンしちゃいました(^ー^)ノ


奉納花火 も あったのですね~



iPhoneからの投稿