またHuluの話ですが、

 
 
 
らんま1/2は飽きたんですが、
 
 
今ハマってるのが
 
 
住住
 
 
 
{D29A2EF9-28A5-4824-8FEC-0209094FCEBC}
 
 
 
 
 
そもそも今期のドラマのチェック時から気になってたのに関東しかやってないという切なさ。
 
 
まだまだ地方格差ありますね。
婚活では東京との大きな格差感じましたが、こんなとこにもあるぜ。
 
 
 
そうしたらば、
 
Huluで見れちゃうカナヘイうさぎ
 
ことが分かって
あんな天気の良かった日曜の昼間、スッピン部屋着でハマちゃんとずっと見てましたー。
 
 
見だしたらやめれない。
 
 
 
 
何の意味もなくただ3人が会話してるんですが、演技と素の間くらいの感じが絶妙に面白いんですよ。
 
私もハマちゃんも3人とも好きだし。
 
 
 
 
ハマらない人には
 
 
いっこも面白くないと思います(・ω・)/
 
 
 
 
 
にしても
 
 
二階堂ふみちゃん
 
かわいい〜
 
 
 
 
{BB5034CE-D656-4D55-B7DD-BA94EFE462AA}