ジム解約しちゃいましてー

 
 
といっても、わたしは基本的にプール使用とたまにヨガしか行ってなかったのですが。
 
 
ランニングマシンてなんか苦手で。
飽きません??( ・(ェ)・)
 
 
 
 
 
 
となると運動しないわけなのでこれはイカンてことで、
 
春からは
 
 
走ろうと思います!!
 

 
 
 
 
 
とはいえ、去年の足首いわせた事件→があるし、あれから全く走ってないので←
 
とりあえずまた早歩きくらいからはじめきゃね〜
 
 
 
思えばちょうど去年の今頃リレーマラソンの為に走ってたな~
 
リレーマラソンあんなに盛り上がり、その為に禁酒したりダイエットしたりみんな練習してたくせに
 
 
今年1人も
 
「今年は参加しないの?????」
 
って言わない感じ笑
去年の企画者であるオーナーすら言わない笑
 
 
 
 
 
酒呑みなんてそんなもんさ。
あはは(`∀´)
 
 
 
 
って話をつい最近ハマちゃん(去年参加者です)としてたんですが、さすがにちょうど1年で思い出した人がいて(すでに時遅し)
 
 
 
今年はマラソン大会はもう間に合わないけど、ナイキのランニングアプリにまたみんなで登録して走ったりしようよって提案
いいねー。赫赫云々。でもウォーキングぐらいがいいっぽいよね
大会とかやるなら卓球とかボーリングとかもう少し軽めのやつのが良くない??
とりあえずなんかイベントやりたいよねー。てかそろそろお花見やん!!あと、BBQ!!
 
 
って
 
結局
 
 
食べて飲む話になってるー
 
運動どこいった??
 
 
 
 
まあそれとは別件として個人的に軽めのウォーキングとランニングは4月から暖かくなったら(この辺の曖昧さがbeeらしい)本気でやろうと思ってますので、ここに宣言しておきます。
 
予定は未定
 
 
 
 
しかしながら、去年はまさか今年ハマちゃんと付き合ってるなんて思いもしなかったな~
1ミリも。向こうも1ミリも←
 
 
何がどうなるかって本当にわからないですね。