おはようございます!

冷たい雨がめっちゃ降ってますなぁ☔️

みなさま、風邪ひかないように。。。


昨日はMARY RUE、吉祥寺クレッシェンドでLIVEでした✨

ちょっとハロウィン意識した衣装😆

AKOちゃんは黒い羽根付き❣️

堕天使らしいw

あたしはホーンテッドマンションに住み着いた悪魔、、、的な⁉️

いつもよりはフェミニンな雰囲気かなw


サポメンはおなじみ…

🎸 角田直樹

🥁 Tatsu

いつも超絶感謝です✨ありがとう❣️


きてくれた皆様、配信みてくれた皆様、対バンの皆様、吉祥寺クレッシェンド様、ありがとうございました😊


【10.14 セットリスト】

1. darlin'

2. 哀しい予感


3. Behind the moon

4. STAY


5. jealousy

6. Through the night