おはようございます‼️


もうお昼なんやぁ〜

早いなぁ。


こんな時間にブログ更新してますが、実は7時くらいから起きてましたw

まったりと気の向くまま、好きなことやってました✨

OFFは素敵💓


朝イチで『鬼滅の刃』の『柱合会議』見て…

『東京卍リベンジャーズ』の第2期の決着シーン見て…


そしたら、なんかペヤング食べたくなって、朝ごはんに食べた🤣


東京卍リベンジャーズは三ツ谷推しだけど、場地&千冬のコンビが大好き✨

『ペヤング半分こ』のエピソードが好きすぎて、東リベ知ってから、ペヤング食べるようになりましたw

それまではカップ麺の焼きそばって食べたことなくて、『ペヤング 獄激辛』動画撮った時に初めて食べたんだよww

だから、作り方もイマイチわからず、危うく最初にソース入れちゃうとこだった😅


さて。。。

もう少ししたら、AKOちゃんが我が家に『飲みに』来るから、お風呂入って用意しよかな😆


昼間からまたガブ飲みすることになりそうですw

飲みーティングという名の飲み会🍻


あぁ…一升瓶ごと冷やせるくらいならデカい冷蔵庫がほしい。。。

いつかそのうちw