写真は妹んちのキャリーくん✨

ロシアンブルーの綺麗な子💕

我が家にはいない毛皮のタイプだから新鮮だw


今日は久しぶりに電車通勤🚃

仕事終わったら同僚ちゃんと軽くご飯食べる予定だから。

しかし…昨日は夕方から風が強くてヤバかった💦

横風の突風でチャリごと倒されそうになり危険だったよ😅

なんとか無事に帰れだけど、夜のホットヨガはやめときましたw

だから、23時前には寝ちゃったかも😂

昨日今日は1ヶ月ぶりに早番だから、緊張の朝ですw

多分起きられるんだろうけど、万が一二度寝したら…と、なかなか熟睡できないんすよね💦

しかも、昨日から久しぶりに5連勤。

最後は夜勤2連発✨

今月はココを乗り越えたら、あとは緩めのシフトだから、心燃やしてがんばるぞ🔥


みなさま、良い一日を❣️