おはようございます✨

夜勤明け。

平和な夜勤でしたが、後半色々ありましたw

ま、基本的には無事に終わりました😊


久しぶりに電車通勤だから、帰るまでがめんど〜やなぁ。

チャリだと会社の隣に停めてるから、ササっと乗って帰るだけやからなぁ。。。

チャリ運転中はいろんな考え事したり、鼻歌歌ったり。自由がイイね✨


早くにゃんずに会いたいなぁ💕


ブログやTwitterを見てくれてる友だちが、『いつも猫の写真ばかりだねぇw たまには自撮りもしなよ!』って、セルカ棒(自撮り棒)をくれた😂

ありがとう✨😆

YouTube動画撮影時に使わせていただきますw

けど、普段はあまり自撮りしないよなぁ、、、

そんなだから、iPhoneの写真フォルダはにゃんず写真が半分以上✨🐈

あとはバンドやライブ関連の写真かなぁ。

誰かと写真撮るのは思い出になるから好きだけど、自分の写真は不要なYOUですww

ま。SNSやってるからには、たまには…ねw


では、良い一日を❣️