オリジンのそぼろ弁当も、なかなか優しいお味で美味しいよ✨

昨日もほぼ定時で上がれたから、帰りにオリジン寄って大好物メニューをGet❣️

期待を裏切らないおいしさで満足😆


(でも、やっぱ自分で作った3色そぼろ丼が好きなんだけどww)


オリジンのエビとブロッコリーとタマゴのサラダが好きすぎて。。。

オリジン行くたびにコレは必ず買います✨

このマヨネーズの味がまねできないんだよなぁ。

何を混ぜたらこんな味になるんだろ⁉️

解明のためにオリジンでバイトしたいくらいだわw


今日は夜勤✨

あったかになった昼ちかくに、ローくんの検査に病院連れて行かなくちゃだな。

それからお昼寝しよう。


それでは、今日も元気に過ごしましょう❣️