YOUが応援するモデル兼インフルエンサーの中村江莉香ちゃん✨

ほんっと素敵な女性💕


江莉香ちゃんのYouTubeチャンネルの『ふーちゃすのびー』の第2回目に出演させていただきました❣️

TVの『グータンヌーボ』のようなトーク系動画です✨


江莉香ちゃんはもちろん、ピアノ教師の礼美ちゃんもこれまた可愛い女の子❤️

異色な感じのYOUにも、普通に接してくれる2人が大好きよ✨


恋愛トークしたかったんだけどな🤣

なんか逞しい系の話題になっちゃったぞ⁉️

…いかんいかん…酒の飲みが足りなかったかなーww


ぜひみてくださいな。。。✨



大好きな江莉香ちゃんに、お米の歌を作詞作曲で作りました✨

THE SOUND BEE HDの裕 -Yuu-くんにアレンジとバックトラック作成を協力してもろて。。。😁

江莉香ちゃん、『米江莉香』っていう無農薬米をプロデュースしてるんだよ。

こちらの動画をぜひみてくださいな。



フルバージョンはこちら

⬇︎