あー💦しかし…

久しぶりに機材トラブル系でやらかしたぁぁぁぁぁ💦


2曲目にDaISUKE DARK SIDEとぶつかったからチューニングが大きくズレてしまい、その弦を弾かないようにしたらぐちゃぐちゃになった😓

そして、TeLL me!!!の途中からBassの音が出なくなって焦ったよ💦

後ろ下がった時にチューナーなシールド踏んで抜けかかり、、、直したがシールドがぶちきれたみたいで😭

そのあとはアンプ直でやりました。

ぴえん😭

悔いが残る。。。


狭いステージだったから、久しぶりワイヤレスでなくてシールドにしたのがあかんかったな、、、、

これからはどんな時もワイヤレスにしよう。

(ワイヤレスの方がトラブル多そうだから、シールドでいけそうなとこはシールドにしてたんすよね)


素敵なLIVEハウスだったし、気持ちは楽しくハイテンションだったが、、、個人的に反省点の多いライブでした💦

ごめんなさい🙇‍♀️

そしてなんか身体がかたかったなぁ。。。。。

久しぶりの大阪だったのになぁ。

やっぱバス移動で休養たっぷりなペースがいいね✨


来てくれたみんな、ありがとございました❣️

あとでセトリ載せますね〜


で、19:30くらいの新幹線に飛び乗りました。

我が家でにゃんずが寂しがってるからな。

23時前には帰宅できそうかな。


てか、行きは車両に10人くらいしか乗ってなかったけど、帰りは8割くらいは埋まってるなぁ。

今のところ隣は空いてるが。。。