今日は昼過ぎから、スタッフちゃん誘ってランチへ✨
『鬼滅の刃 無限列車編』を観て泣き腫らした目だったから、顔隠してます😂

中目黒にある『イテウォンボウルズ』✨
ヘルシービビンバ専門店です😁

Uber eatsしてるけど、YOUの地域は対象外だから、お店へ行きました❣️
YOUが応援してる、モデル兼インフルエンサーの中村江莉香さんがプロデュースして11/11から販売されてる無農薬の『江莉香米』と期間限定でコラボしてるから✨


無農薬米・江莉香米の通販サイトはこちら😊
今回はコラボメニューに『ほっこりえりかボウル』をオーダーしましたよ✨
無農薬の米江莉香の玄米が使われています❣️
こんな感じ💕
野菜たっぷり。お肉もちゃんとありました😁
まぜまぜして食べるんだけど、よく噛んでゆっくり食べるから野菜メインだけど満腹感もあるよ。
美味しいっ❣️
『うまいっ❗️』って叫びたかったけど、静かだったからやめた😂
中目黒駅から数分の高架下にあるよ。
米江莉香とのコラボは12/6までだけど、他のメニューも美味しそうで、またぜひ食べたいなぁ。
これでもカロリー300kcalちょい。

機会あればぜひぜひ❣️