メキシコ遠征準備がなかなか進まぬ(^◇^;)
荷物が収まらないよぅ。・°°・(>_<)・°°・。

荷物はあまり多くないはずなんだけどなぁ。
衣装も圧縮してるし。
いや、服が真夏じゃないからかさばるんかな。
いっそのこと、ずっと同じ服なら荷物減るんだがな。

にゃんずは、でかいスーツケースとベースハードケース出してきたらわかるみたいで、みんな複雑な顔してる(^◇^;)
マヨラは寄り付きません。・°°・(>_<)・°°・。
怒ってるぅ。
メリーとうるるだけが、『お腹すいたぁ!』『遊べーっ!』と交互に寄ってきます。
いつも通りで安心するなぁ。

まずはヘアカラー第一弾。茶髪にしてます。
(鮮やかな赤にならないように茶色にしてから赤を入れてるの)

マヨラ、ご機嫌直してねー(^◇^;)
呼んだらやっと来たw