韓国では、AIR BNBに泊まりました。
安くて助かる〜
1人2000円!
明洞までは2回乗りかえ、5駅のノッサッピョンという駅。
駅から10分くらい歩くかな〜
昼間は暑かったからつらかったがww

とにかく韓国は物価が安いなぁ。
ウォンは10000なら日本円1000円くらい。
タクシーも安い!…が韓国語わからない4人で乗ったらぼったくられた。(T . T)
韓国語わかる2人は先に帰ったんだが500円くらいだったらしい。
YOUたちは2000円払ったよ。人数倍としても倍額ぼられたな!
悔しいぜぃ!!
英語圏なら絶対にぼったくりなんてされないんだがな。
悔しすぎるから、次回までに密かに韓国語を勉強しておこう。
まったくわからないからな。挨拶しか。

こちらがAIR BNBだよ。
キッチン。
手前に丸テーブルと、椅子が6脚ありました。
(しかし、椅子はどれもネジが緩んでグラグラだったw 酔っ払った同僚が見事に壊してましたw)

寝室。
これが2部屋あったよ。
バストイレ付き。

上のフロアがBARでした。
高そうだから行かなかったけどw

こんな感じ。

こちらは東大門(トンデムン)だよ。
時間なかったから観光はまったくしてないです。
またゆっくり来たいなぁ〜

CA時代は、仁川(インチョン)空港はまだできてなくて、ソウルか釜山路線だったな。
ただし、どちらも日帰り。
1回だけ、臨時でソウル1泊することになり、日帰りフライトの予定だったから、制服しかなく、外に出られずホテルでご飯食べただけなステイはありました。

上海もだけど、ソウルも実際に行ってみたほうが好きになった街でした★