メッセで質問をいただきました(^ ^)
いつもありがとうございます。
いただいた中から、多数のものから順にお答えしていきますね〜

好きなブログはね〜
(ameblo縛りで回答しますw)

★叶姉妹さん
芸能人の女性で1番好きなの、叶姉妹(笑)
特に叶恭子さん❤️
ゴージャスBodyもだけど、考え方がすごい好き。
いつかお会いしたいなぁ。
ただ、電車の中で叶姉妹ブログ読んでると、美香さんのマシュマロおっぱいがババーン★と画面にアップになったりして、あたふたしますww
最近はJoJoコスプレとか載せてくれてるから、楽しみで仕方ないす(^ω^)

★はあちゅうさん
『旦那観察日記』がすごく好き。
AV男優のしみけんさんと結婚されたけど、仲良し夫婦のほのぼのエピソードがほんわかします。
アンチも多いみたいだけど、気にしないで頑張ってほしいす(^_−)−☆

★北斗晶さん
女子プロ時代から大好きだったからな、北斗さん。旦那様の佐々木健介さんも好きだったし。
闘病ブログから読みだしたけど、すっかりお元気になられて、楽しい毎日を送っていらっしゃるようで嬉しいす。

★ゴールデンボンバー 樽美酒さん
『ベスト オブ オバマ ブログ』の本も買ったしなww
今はマイペースでの更新になってますが、毎回よんでいます。
前は毎日笑わせていただきました(^^)

あとは、トピックで気になったのをチラチラ見るくらいかな〜

amebloよりも、いまはInstagramやLINEブログ時代だと言われますが…
YOUはameblo大好きなんすわww

これからもYOUブログもよろしくお願いします!