みんな、メリーたんを心配して応援してくれてるから、しばらくはメリーたん話題が多くなるかもしれません。
悪しからず。

朝イチで病院いってきましたよ。
診察40分前に着いたけど、先生はすでにいて(上の階が自宅だからね)すぐに診てもらえました。
こういうとこ、ありがたいす(^^)

メリーの体重はまた減って、1.65に(T_T)
もともと2.10くらいしかないけど、これ以上減っては体力的にヤバいすからね。
無理矢理口に入れて食べるなら、食べさせてゆゆらしい。
吐いたり苦しそうにしなければ。
病院からもいろんな療養食をもらってきたから、ためしてみます。
なにより、食欲回復が復活への近道やからね★
原因はまだ不明。
口内炎の菌が腎臓にいってしまった可能性もあるらしいけど、栄養剤打ったのはきちんと吸収されてるから、機能はちゃんとしてるみたい。か

頑張ってほしいなぁ。
今は出窓でぐったり。