無事に眼医者に行ってきましたぁ!
チャリで4〜5分のとこに最近新しくできた眼科クリニック。

ドキドキしながら待ったら、間も無く呼ばれ、いよいよ診察。
受付のおねぇさんからして可愛くて笑顔だったから嬉しかったなぁ。
先生も美人で頭良さそで優しくてハキハキしてて、ステキな人でした★
ご老人が病院にむやみやたらに通いたくなるのが何となくわかったよww
いい先生でよかったぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
怒られたり、怒鳴られたりしない眼科でよかったー!!

結果、右目と左目で症状が違ってて、右目は黒目の下半分に無数のキズ。
PC見過ぎで目が乾燥して、そんな状態で無理やりコンタクトを外すからできたキズみたい(^◇^;)
かなりのキズで先生もビックリしてはった…
左目はキズってより、角膜炎になりかけてて結膜炎もあったみたい(>_<)
やっぱり目の乾燥が原因らしいが。
とりあえずは左右違う目薬を処方されて、1週間はコンタクトしないで様子見ることに。
6.1がMARY RUEのライブやから、それまではノーコンタクトレンズにして治さねば!!

どちらにしろ、今は目薬レベルで治る可能性あるらしいからよかったすー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
左目の見えなさと、市販の目薬さした時の焼けるような痛みが気になってネットであれこれ調べたら、怖い病名ばかり書いてあり…
びびってましたわ。
網膜剥離系なら怖いなと激しい運動控えてたけど、もう大丈夫!(ま、ライブでは頭振りまくったがw)

みなさま、ご心配おかけしました。
どうもありがとう!

しかし…少し前に会社帰りにチラッと言った眼医者の診断はなんだったんだ!?(^◇^;)
結局、過度なストレスと言ってたが。
(たしかにその頃は過度なストレスあった!)
今回の病院はハイテクな最新設備があって、説明してもらう時も画像でわかりやすかったから安心★

かかりつけにしたい眼科が見つかりました(*^o^*)