投稿写真

約束のネバーランド。

ジャンプ大好きなYOUです。
ONE PIECEと銀魂は連載開始からずっと好きでたまらないマンガだけど、約束のネバーランドも最近はワクワクしながら読んでる(*^^*)
宝島社の『このマンガがすごい!』の2018年ランキングのオトコ部門で1位なんだよ。
ストーリーがとにかく目が離せないんだよな。

子どもの頃から、この歳になってもジャンプとマガジンはやめられなくて、毎週楽しみにしてよ。
マガジンは最近は、冴えない主人公がボインで可愛すぎる女の子複数にモテモテになる話が多くて、ヤンキー漫画や医療やアクション漫画好きなYOUは毎回文句言いながら読んでるが…
ジャンプは女の子キャラも強かったり。
やっぱ冒険や戦いが多いから、ワクワクして血が騒ぐんだよな( ^ω^ )

約束のネバーランドも、冒険あり、知恵を振り絞っての戦いあり、あちこちに隠された秘密ありでかなり読みどころあるから大好き。
今後の展開が楽しみすぎる〜

読んでる人いる?


#ジャンプ #約束のネバーランド