Blogを仕掛けといたよ。

さすがに、この時間なら上海に着いてるだろうからね★

さて。
羽田でのエアラインチェックインは四苦八苦…

JCCは安くてよいんだけど、ベースのハードケースはサイズが、縦横高さ158センチ以上やから超過料金(><)
片道15000円とられるよぅ。
次からはYOUだけは違うエアラインにしますわ。
航空運賃高い方がいいやん。
裕くんみたいにギター分解できればよいけど、YOUのベースはスルーネックなんよ〜
くっそぅ。4弦に戻してぇ!

で、それだけなら仕方ないとしても、預ける荷物には乾電池禁止!
。゚(゚´ω`゚)゚。
ベースにもチューナーにもワイヤレスにも電池入ってるやんけっ!
汗だくになりながら、カウンター前で荷物あけて取り出しましたわよぅ。

てかさ、機内に持ち込む方がよほど危なくね!?
機内には予備電池合わせて、結局、10本以上の乾電池持ち込みだわよ(T_T)

おまけに、出発は30分遅れ。

このBlogがアップされてるころは、無事に着いてますように。