投稿写真

昨日行った洋食屋さん。

すごく美味しくてね(^ω^)
でもボリュームがすごくて、スタッフちゃんらはかなりダメージを受けたみたい(笑)
お腹がなかなかすかなかったらしい。
YOUのは、からし焼肉ランチで、からしと名付いてるけど黒胡椒メインな素敵なスパイシーな味付けで、並と大が選べたからへっちゃらでペロリ❤︎
ごはん足りないくらいだった。
食べ終わったら、カニクリームコロッケを頼んだ隣のときたさんが、最後にごはんだけ残して四苦八苦(笑)
ごはん半分もらえばよかったな。
手前のはナスと生姜焼き。
こちらもお皿いっぱいでボリューム満点★

つぎはハンバーグステーキを食べたいな。

こうゆう洋食屋さん、マジで好み❤︎

大山駅の『洋包丁』ってお店だよん。




洋庖丁
03-3973-1188
東京都板橋区大山町8-8
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13122633/