投稿写真

腹切に値する不覚…(笑)

知らんかったぁ!
『24』の新シリーズがやってたんやぁ!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

YOUは『24』にハマりにハマって、シーズン1がレンタルされた時に一番に借りたいからと、ビデオレンタル店にバイトを急遽決めたほどやからね(笑)
そのあと、ディアゴスティー二で毎月販売されたDVDを集めたから、シーズン7までは持ってるよ★

次から次へと難題がふりかかり、これでもか!ってくらい不幸なジャック・バウアーを見るんがなんだかたまらなくて大好き!
ってより、毎回、敵のテロリストに惚れてしまうんだけどさ(^◇^;)

新シリーズ、どんなんかな?
クロエが悪っぽくパンキッシュに変身してるらしいから楽しみ(^_-)-☆
さっそくTSUTAYAディスカスでレンタル予約したよ。
3.4からレンタル開始らしい。

3日くらい休みとって、寝ずにシーズン1~3を再度一気見した日が懐かしいな。
海外ドラマで何よりもハマったもん。
系統違うけど『フレンズ』も好きで全作持ってるよ(^ν^)

#24