投稿写真

バイオハザード4。

帰宅したらTVでやってた(^ω^)
バイオハザードシリーズは大好きで全部みたな。
吹き替えなんがイマイチだが(笑)

ミラ・ジョヴォヴィッチとか、『キルビル』のユマ・サーマンとか大好きで、強くて優しいオンナに憧れてカラダばっかり鍛えた時代があったなぁ(笑)
当時付き合ってた人に
『そんな強すぎるYOUちゅんは嫌だぁ(T ^ T)』と不評だったのは懐かしい思い出(笑)

ま。YOUは一緒に戦えるオンナの方が何かと心強いかと思うんだが…男子はやっぱ、女の子は守りたいんかねぇ?(⌒-⌒; )

久しぶりに『キルビル』が見たくなったなぁ~(^ω^)
映画館に何度も見に行ったな。