・・・・・・・って、たまに目ん玉からさ、細い毛がでることない???


YOUはたまぁにあるんだよ。

一年に3~4回くらい。(←これってけっこうあるんかね???)


目が痒いなぁ・・・・って思ったら、まつげに混じって、なんだか

ちょっと長めの毛がでてるから、それを引っ張ると・・・・・

目ん玉の周りから、ぴろぴろぴろ~ん★って出てくるの。

あのなんともいえないムズかゆい感覚!!

髪の毛にしては細すぎるんだけれど、にゃん毛にしては

長すぎるんだよな。

前は5センチくらいの髪の毛ちっくなのがぴろろろ~ん★って

でてきたよ!

あれ、どうやってはいるんだろう!?!?!?

それともカラダの中からでてくるんかな?

引っ張っても痛くないから、はえてるって

わけじゃないと思うんだけど。

こうゆうのってみんなある???

誰に話しても

「そんなん初めてきいたよ!」ってビックリされるけど・・・・・・


あ~・・・・

あのぴろろろろろ~んっ★って髪の毛的なものが出てくる

感覚を味わってもらいたい!!!

なんともいえない感覚なんだよ(≡^∇^≡)


毎日のアイボンはかかせませんな!


ペタしてね