もし、ワンピース、スラムダンクが実写化するならキャスティングは? ブログネタ:もし、ワンピース、スラムダンクが実写化するならキャスティングは? 参加中

「ジャンプ」っ子なYOUなので・・・・・・

もちろんジャンプに連載されているマンガはとっても大好きなモノが

多いんだけど・・・・


「実写化」してほしくない3大マンガってのがあって・・・・・

「ONE PIECE」

「スラムダンク」

「ジョジョ」

なのだよぅ★

キャラがね・・・・・・ぴったんこなひとらがいない!!!

「テニプリ」とか「BLEACH」や「NARUTO」とかなら、なんとかいい

キャスティングはできそうだし、テキト~に美形を集めていれば

人気でそぅだけど・・・・・女子にねww

「ONE PIECE」はキャラのスタイルにムリがあるし、ルフィの必殺技は

どうやってやんだ!?ってカンジになるもんな・・・・

(あ。でもUSJのイベントではニンゲンがやってたけどね~)

「スラダン」は・・・・「ゴリ」だと何人か演じれそうなひとが思い浮かぶが(笑)

花道役が絶対にいないもん!!

「ジョジョ」も、あの独特の世界観をあらわせるニンゲンがいるとは思えない★

できれば実写化しないでほし~っ!


「るろうに剣心」はそう思うと、ほんっとにナイスキャスティングだったな~


ペタしてね