そしてそして・・・・・Tokamiワンマン♪

今日はね、何が何でも・・・・どうしても観たかったんだよ!!

いろんな意味で★


ちょっと前にShigeさんが脱退するLIVEも観にいってて・・・・・

サイゴはホントに涙、ナミダだったんだけど・・・・・・

そんなTokamiが4人になってどうアプローチしてくるんだろう?って

すげぃ期待だったのがまず1つの理由。

実はさ、1年前にBEEもメンバーの突然の脱退があり・・・・・・

すぐに4人でのLIVEをせざるを得なくなり・・・・・それぞれが1人抜けた

のをどう埋めるか、どうプラスに持っていくか!で気合が入ったことを

思い出したんだよな~

それに関してはTokamiを観て思ったんだけれど・・・・・

メンバーがブレないでちゃんと「自分」の役割を演じている限りは

バンドって大丈夫なんだな・・・・・・って。

特にVOCALってやっぱ重要っすなぁ~

Agatoくんが真ん中にガッツリ存在して、怯まずブレてなければやっぱ

Tokamiやん!!って思うもん。

いちかくんのSEXYさも立ち位置が前になってもっと味わえるように(笑)

なったし・・・・・Kさんがたまに少年のような笑顔でギター弾いてるのには

すげぃほっこりするし(笑)・・・・

そしてそれをウシロから煽り、しっかり見守っててドラムだけど存在感

抜群の1000さんがいて・・・・・

とってもとっても刺激を受けたなぁ~

そしてすげぃみたかった2つめの理由が・・・・・

けっこう好きな曲があるんよ ( ´艸`)♪

音源ってレーベルのオムニバスしか持っていないんだけれど、これだけ

対バンをしたり、観にいったりしていると自然に覚えるもんで・・・・・

YOUが大好きな曲が2曲目と、1回目のアンコールの2回目にやって

くれたのがめっさテンションあがったな~

アンコール2回目の曲のAメロって、日本の曲のAメロの中でいっちばん

大好きなAメロなんだよ!(笑)


とにかく・・・・とってもとっても楽しめたし刺激をうけたな~


BEE的にはいま、「ワンマン」って封印状態だけれど・・・・・・

機が熟したら・・・・・絶対にまたワンマンやりたい!!!


さっき、シゴトで来れなかったDAISUKE氏から「どうだった?」って

メールが来たので報告しといたよ~

そして「またBEEもワンマンめざしてがんばらなな!!!」って

決意も新たにしましたがなo(^▽^)o


ともあれ・・・・・Tokamiのみなさん、お疲れ様でした★

メンバーのみなさんのワンマンに賭けるキモチがとっても伝わって

触発された夜でした・・・・・・!


それにしても・・・・あのレーザー・・・・・いいな。

ライトセーバーみたいなすげぃ鮮やかなライティング・・・・・・

いいな、あれww


ペタしてね