やってみたい仕事 ブログネタ:やってみたい仕事 参加中

経験値になるから、なんでもやってみたいんだよね~

それで楽しく働けて稼げるのならステキだと思うし・・・・・


なのでシゴトはあれこれとチャレンジしているYOUでございまする♪

メインのシゴトは決めたら長いけれど、必ず副業とか、第3のバイト

とかを不定期で入れてたりするww


まだ未経験でぜひやってみたいのが・・・・・


・コンビニ店員

・ガソリンスタンド

・100均ショップ店員

・飲食店の厨房

・ROCKなBARのバーテン


・・・・とかかな。


でもヅラで変身して働くことも覚えたから、ちょっと意外なシゴトも

楽しいかもな。

歯医者や皮膚科の受付とか~

薬局とか。

(とにかく白衣が着たいんだよぅ・・・・・ww)


キンパツのままでいいのなら、ホントは大工見習いとかやりたいけど。

あれは男子のみか!?ww

作業着とか好きなんだよな。うぷぷぷぷ♪

今月からメインのシゴトも新しく決めようと思っているのでただいま

あれこれと検討中~

さぁ、ガッツリ働いてガッポリ稼ぎまっか♪

潤ってバンドをやるためにねo(^▽^)o