今もし若返れるとしたら若返りたい? ブログネタ:今もし若返れるとしたら若返りたい? 参加中

あたりまえですがな!(笑)


すげぃ若いひとら除いて・・・・・

若返りたくないひとっているんかな???


めっさ若返りたいな。

外見的に。

でも「経験値」はこのままがいいなww( ´艸`)


今までいろんな出会いや、冒険、経験、失敗、

楽しかったこと、笑ったこと・・・・・貴重な体験、

忘れちゃいけないできごと・・・・・

そんな大切な「経験値」は無くしたくないからね~


あぁ・・・・・

ケガしても次の日には超治ってる細胞が活性化しまくってた

あのころに戻りてぇなぁ・・・・・(^▽^;)

これからも「老化」する一方ですからね。

急加速でww

そのうち「若返りの秘薬」とか「治療法」とか発見されないかな?

楽しみにまってます。

あ。高すぎると金持ちしか若返れないので・・・・

格安でおねがいしますww