実は観たことがない有名映画 ブログネタ:実は観たことがない有名映画 参加中

たぶん、そんなのYOU的には多いよ・・・・

どちらかというと・・・・B級C級ホラーとかカルトとか大好きだし、

王道でいえば、アクションとかSFとかサスペンス系はわりと

みているけど、いわゆる万人受けする有名映画ってけっこう

みないもんww


あ。「タイタニック」はね~・・・・観たってゆうか・・・・・・

トモダチにすすめられて借りたけど、主役の二人がど~しても

好きになれず・・・・しかも、話的にもど~も興味をそそられず

全部早送りして見ましたww (かろうじて字幕を読んでww)

なのでまったく感動もなにもありゃしない!

(てかさ、その前に電車の中で女の子が「タイタニック」の

 ストーリーを全部でかい声で話しているのをきいちゃった

 からよけいに興味なかったんだよな~)

「ハリーポッター」も3作までしか観てないし・・・・

「ロード・オブ・ザ・リング」もYOUが好きそうだけどみてないな。

あとね、「アバター」とかもみてないよ。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」とか「スターウォーズ」なら

同じ映画を映画館に3-4回とか観にいっちゃうんだけどな~★


あとね・・・・・

実はディズニー映画ってみたことないんだよ・・・・・

あ。「THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS」とかは別だけど。

いわゆる、ディズニーアニメの系列ねww

キライじゃないけど、なんかみる機会がないんだよな。

一度ちゃんとみてみたいんだけど・・・・・