あることをサイトであれこれ見ていたら、あっとゆうまに

朝になってしまった・・・・(((( ;°Д°))))

ほんっと、時間がたつのは早いなぁ~

ちょっと新しいシゴトがしたくなったので探してたんだよ~

けっこういろんなシゴトがあるな。

英語のスキルを生かした仕事だと・・・・・

時給がよくてけっこういいのがあるんだが・・・・・・

髪の毛はヅラをかぶるからいいとしてww

時間の融通がきくシゴトが少ないから、バンドやりながら

空いた時間に・・・・ってのはムリっすな~

休みも土日固定とかが多いから、なかなか好きに休みは

とれないのがザンネン・・・・・

しかもブクロや新宿あたりはそうゆうのは少ないな。

お台場とか品川とか赤坂あたりだとけっこう外資系の

企業はあるんだけどな~

やっぱ第一は「融通が利くシゴト!」だな。

バンド第一にスケジュールを組めるシゴト。

副業先は副業先でキープしておいて・・・・・・

(ココは融通ききまくりやからねww

 ただし社員になると収入は恐ろしくいいんだけど

 休みの希望は月1日のみなんだよ・・・・・

 休みじたいは月10日あるんだけど。

 これがココで社員にならない理由★)

髪型自由で好きなときにINできるシゴトってわりと

あったんだけど・・・・

すげぃ肉体労働ちっくだった。

YOUはいいけど、たぶんコレ、「男子のみ」なんだろな~

カラダを動かすシゴトがやりたいなぁ~

体力、ありあまってんだもんww