印象に残っている先生 ブログネタ:印象に残っている先生 参加中

YOUの場合・・・・・「先生」ってゆうのは、「大好き」か「大嫌い」か
どっちかに分類されていたなぁ・・・・

大好きなセンセもたっくさんいた。
こっちのハナシや意見もちゃんときいてくれたうえで、注意したり
アドバイスしたりしてくれたセンセはたとえ叱られまくっても
好きだった。

逆に自分の価値観ばっかりおしつけてくるセンセはすっげぃ
「敵」だったな。

高校のときの数学のセンセがヤバかった!
100点とらないと人間じゃないように扱われたからね・・・・・・
どんだけ暴力振るわれたことか・・・・・(負けなかったけどねww)
今考えるとあれこれ、現在の時代だったらすっげぃ大問題になってる
だろな~・・・ってことをされてたな、ほとんどの生徒が。
高2の時に運悪く・・・・そのセンセの担任になっちまった!
一応、理系の選抜クラスだったんだけど、ナニを間違えたのか
たまったまYOUがそこに入っちゃったんだよな、たぶん、たった
1回のテストがよかっただけで・・・・ほんと、運悪く・・・・・
もちろん、ベンキョなんて押し付けられてするのはキライやから
ガリ勉なんてできっこないし、YOUの親も本人の自主性にまかせる
タイプだったので自分のペースで勉強してた。
でも、遊ぶのも大好きやから、家族で旅行したり、野球みにいったり、
コンサートもめっさ行ってたが・・・・・・
バレたときは、死ぬほど怒られて説教されて、殴られたモンね★
部活も、そのときはソフトボール部を作ってやってたんだけど
高2になっても部活続けてたら毎日「辞めてベンキョしろ!」って
説教されて叩かれてたな。
挙句の果てに、ソフト部の顧問になりやがって・・・YOUだけ
他校での試合のときは、じゃり石の駐車場でノックされた。
もちろんイレギュラーバウンドするから危なくて顔に何度も当たった
けど、そのセンセは「部活やめろ~っ!!!!!」って叫びながら
ノックしてくるんだよ、YOUだけに。
「死ね~っ★」ってゆってノック打ってた(笑)
YOUも負けず嫌いだったし、ちゃんとベンキョもそれなりにしてたから
(自分の目標の進路にいけるくらいは・・・)部活を辞める理由もないって
思ってたのでアッタマきて・・・・
「死ね~っ★」ってゆって、取ったボールをそのセンセのアタマにむけて
投げ返してたな・・・・
たぶん、あれ、めっさ異常な状況だったと思う、他校選手から見たら(笑)。

結局イジでずっと続けたけど・・・・・・ww
すっげぃ闘った高校生活だったなぁ、そういう意味では・・・・
卒業してからはそのセンセだけには絶対会いたくなかったな。
めっさボコボコにしたかもしれんもん(笑)、酒に酔わせてww
いまどうしてるだろう?
風のウワサでは、YOUたちが卒業したあとはすっかり丸くなって
教頭とかになって違うガッコにいったっていわれてたけど・・・・
今あったらどうするかな?ww
たぶん、「YOUの勝ちでいいよね?」って認めさせるかな。ww