最近は、「付け八重歯」がブームだとアメブロニュースにあったから

読んでみた★

「付け八重歯ガール」のことを「八重ガ」というらしい・・・・・・ww


写真とかあれこれみてみたけど・・・・

なんだか不自然かなぁ?

もともと八重歯があるコとちょっとちがうかな???


でも八重歯ってかわいいよね~★

YOU的には下の歯がちょっと歯並び悪い感じの女子に

萌え~ってなっちゃったりするんだけど♪(←マニアック???ww)

八重歯もかわいいと思います。


それよりなにより・・・・・!!!

八重歯がある男子にYOUは弱いです(笑)。

ふだんはCOOLなカンジなのに・・・・笑ったときに八重歯がみえたら・・・


「ズキュウウウウウウンっ★」ときます(笑) ( ´艸`)


あくまでも・・・・ふだんCOOLなカンジなのに!!ですよ!?

「えなりかずき」さんとかふだんからニコニコな方は別ですよ♪

かわいいけど・・・・ww


なので・・・・・福山雅治さんって、特に気にしてなかったのに・・・・

笑ったときの八重歯をみて トキメキましたわww


ドラキュラちっくな「キバ」もよいすな (●´ω`●)ゞ

ドラキュラごっこ、してみたいすな。(←アホ)