ワンマンに向けてとか・・・・・

日頃のブログとか・・・・・


それについてのメッセとかほんとうにありがとう!

ちゃんと読んでますよ♪

嬉しいす、すっごく。


あしたのワンマンはそれにおこたえするためにも

マジでがんばりまっす★

(いや、いつもマジでがんばってるんだけどね・・・・・ww)


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


明日もぜひぜひみんなも楽しんで♪

思い思いの楽しみ方でライブに参加してください~


今、明日演る曲のおさらいと(前回のワンマンぶりな曲もあるからww)

衣装の準備と・・・・・

あれこれバタバタしとりますわ・・・・・


ヘアカラーも現在してる最中すww

いつもはここで「ペタ返し」に行くのだけれど・・・・・・

やること満載で今はできないからまた改めておじゃましま~すww