好きな韓流アーティストは? ブログネタ:好きな韓流アーティストは? 参加中

しかし・・・・ここ数年の「韓流ブーム」は衰えないすなぁ~★
すげぃ!

YOUの周りにも韓流好きがたっくさんいるよ~
特にテレビドラマとか映画とかが大人気だなぁ。
「なんとなく」・・・・で見始めたら・・・・
「とまらん!」になっちゃったコがすっげぃ多い。
YOU的には「理解できない言語」で話している映画とかドラマって
なんだかキモチわるくって(聞き取れないから・・・・)どうも見る気がしない
ってゆったら
「吹き替えでみればいいんだよ!」ってすすめてくる(笑)

「●●がかっちょいい!」って名前をいってくれたもさっぱりわからん
YOUでございまする・・・・・

でもトモダチが「韓国の『大河ドラマ』系はほんっとによくできてて
感心するよ~」ってゆってたからちょっと気になってるケド。
(でも巻数が多すぎて見るチャンスがなさそやけどねぇ・・・・)

なので・・・・YOU的に「好きな韓流アーティストは?」ってきかれたら・・・・

いつもこう答えています・・・・・

『少女時代』の『脚線美』がすっげぃ好きだな★
はい。実は 「脚フェチ」です♪♪
にしししし。
 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪