今日は涼しいから・・・・・

さっきちょっと走ってきた♪

久しぶりのジョギング★


むか~し・・・・駅伝とかマラソンの選手やったからさ~

長距離を走るのは大好きww

けっこう、マジで走る♪

でもね・・・・短距離は大嫌い。

あの短い距離にチカラを集約しなきゃならんのが

すっげタイヘン・・・・


でも長距離だと・・・・基本的に「肉体的ドM」やから・・・・・

みんなが辛く感じるコロには「カイカン」になってて

すっげ~スパートができるYOUですww


でもさ・・・・今日は涼しいからまったくアセかかなかったぁxxx

サウナスーツ着ていけばよかったなぁ★


ちなみにYOUは「坂道」を駆け上がるのが大嫌いす・・・・

そのかわり・・・坂道を駆け下りるのはたぶん、すっげぃ

速いすww


あ。そして・・・・

HIRO様は「坂道ダッシュ」がとってもしたいそぉなので・・・・

そんな「HIRO様鍛錬DVD」でも撮ろうかと思ってるすww